ギルメンによる、誤爆・タイプミスetcから生まれた意味不明な言葉を紹介。たぶん半分以上マスターの。

あ行

     
会いましょぷ♪→「会いましょう」と打つつもりがなぜか「P」が紛れ込んだもの

あれはツボったんばぁ…→「あれはツボったなぁ」と打つつもりが「N」の横の「B」も打ってしまったもの

アダマンでねぇかんぁ→「アダマンでねぇかなぁ」の「A」が抜けてしまったもの

アダマンねラオウ→「アダマン狙おう」の誤変換。「き・・・きかぬ きかぬのだ!!」

アデルの日→「アルデ」と「アデル」を勘違いしたもの。又の名を男の娘の日

あなぇ→調査中.....

ウッディの銭湯力→「ウッディ(ウッドバックラー)の戦闘力」の誤変換。合言葉は「かぽーん」

えだくてん→「え゛」の誤変換。驚いた時はこう言おう

お暑いお二人→「お熱いお二人」の誤変換。ただの暑がってる2人になってしまった

オアパール→「オパール」に「あ」が紛れ込んだもの

おきらめて→「あきらめて」の「A」が「O」になったもの。遠いのに・・・謎である

音小幅化だよね→「男は馬鹿だよね」の誤変換。未だにこれが一発変換。低音化とも言う

オレがうわぁ…→「うわぁ…」と言うつもりがなぜか最初に「オレが」が打ってあった罠。類語に「オレもおお!」がある

俺の扱いいつもそぉい!→「オレの扱いいつもそう!」これも謎。マスター嘆きの言葉が笑いの言葉になった

オレの扱いバマックス→「オレの扱いがマックス」の「G」が「B」になったもの。爆竹投げられまくってた時の言葉



か行


風邪の強さが土を超す→「風のry」よくある誤変換。牛の風土スキルの話にて。

【】つけさせてぇぇぇぇぇ!!!→「格好つけさせて」の「U」が抜けたもの。【つけたぜ(キリッ】

ガングロ→ゴンドラの間違い。他にも「ゴングル」とか間違えていた

肝臓肌→「乾燥肌」の「S」が「Z」になったもの。肝臓の表面の細胞のこと。

げねれーそんがっぷ→「ジェネレーションギャップ」を訛らせたもの。がっぷに萌えるよね〜とかいう

このスコあでる!→「このくそアデル!」の「くそ」の「K」と「S」が逆になったもの

コランバ→TSのモンスター「コラナ」の「N」と同時に「B」も打ったもの



さ行

    
散弾薔薇→「三段腹」の誤変換。散弾薔薇って、想像してみると面白い。類語に「三段原」がある

ざわざわ→「わざわざ」の間違い。カ○ジの影響ではありません。類語に「まざまざ」がある。使用例:ざわざわありがとうございます

児童回復→「自動回復」の誤変換。TSスキル「セイントプロミス」の効果のことを指すが、児童の手当てをする意味に

じょいさ!→「ほいさ!」の隣り合った「H」と「J」を間違えたもの。女医さ!

しょっぽ→「ショップ」の「U」と「O」を間違えたもの

じょむ→「ほむ」の「H」と「J」を間違えたもの。真剣な話の途中で間違えたらいけないので注意

新幹線でうぐだよ☆→「すぐだよ」の「S」が抜けたもの。うぐぅ・・・。



た行

    
ダインたい様→「団体様」に「I」が混ざったもの。もはやなんのことかさっぱり。

長期例→「超綺麗」の誤変換。そこのあなた、長期例ですね(キリッ

ですウェ→「ですw」に「W」の隣の「E」が混ざったもの。うぇwww



な行

    
※今のところな行はないよ!!※



は行

    
廃坑マグリオ→「廃坑鮪」に「I」が混ざったもの。そして本当は追撃だったという二重間違い

ばぶ¥→「なにがあったの!?」の間違い。どう間違えたらこうなるのか謎である。ばぶー¥

ひあ→「はい」の「A」と「I」が入れ替わったもの。エロい。

一人狂え→「一人来るぇ」の誤変換。勝手に狂っててください

ふぐさん→「はぐさん」の間違い。はぐさん(仮名)が魚になった瞬間。はぐさんの貴重な変態シーン。

復活のアハ→「復活の花」の間違い。復活するよ〜・・・アハッ!

ぺよんおっとなんでもないじゅん→「ぺよんじゅん」の間に「おっとなんでもない」のセリフが入ったギルメン合作。じゅんさんまじなんでもない。ていうかじゅんさんいなかった

ほらにょっ!→「掘らんよっ!」の「N」のうち忘れ。なんか可愛いでしょ?



ま行

    
まがいたい→「目が痛い」の「E」が「A」になったもの。意図はたまに伝わる

マングローブ→TSのNPC「モングローム」の間違い。熱帯 - 亜熱帯地域の河口汽水域の塩性湿地に成立する森林のこと

むぽり→「むりぽ」の「り」と「ぽ」が逆になったもの。もはや普通に使われるようになった

ムリムヒ→「ムリムリ」の「R」と「H」を間違えたもの。虫刺されにはムヒが効きます

メルシェさのめ!→「メルシェさんおめ!」の「N」が一つ抜けたもの。さあ飲め!

メルヘ→副マス「メルシェ」の事。類語として「メロヘ」「メルヒェ」「メルショ」「メロヒェ」「メロショ」がある



や行

    
やまれぇ→「やめれぇ」の「E」が「A」になったもの。japanese please.

よろしくどす☆→「よろしくです☆」の「E」が「O」になったもの。たぶんどっかの方言



ら行

    
※今のところら行はないよ!!※



わ行

    
忘れない毒どくわ→「忘れないどくわ」の「どく」が二重になったもの。すごくダメージ痛い



英数

    
OEPW→謎。どっかから飛んできた。ちょっとよくわかんないっすね

HAHAHAS→「HAHAHA」に「S」が入ったもの。はっはっはす。類語に「HAHAHGA」がある。はっはっはがっ

¥¥¥→「・・・」のミスタイプ。類語に「。¥・」「$$$」がある

☆寺→「干してら」の誤変換。


inserted by FC2 system